2014年3月25日火曜日

麦わらの宴メニュー

USJのディスカバリーレストランに登場している
「麦わらの一味の宴レストラン」で食べたメニューです!
 
肉食いてぇ!でっかい骨ついたやつ!!(1850円)
骨付き肉と骨付きチキン、焼き野菜、ターメリックライスです。
骨付き肉は、つくねっぽい感じの肉がついていて、
ビニールの手袋をもらえますので、
それで手に持てかぶりつく感じですね。
(ただ、本当の肉ではないので、骨付き肉の方が
お箸やフォークなどでも食べやすいです。
骨付きチキンの方がかぶりつく感じかも?!)
 
カレー食いてぇ!豚のちょ~うめえやつ!!(1750円)
豚のココナッツカレー、串焼き野菜、ターメリックライスです。
ココナッツカレーがかなり癖のある感じがしたので、
カレー食いてぇ!ではなくて、もう1つの
「魚食いてぇ!」(1800円)にすれば良かったような気がしました。
メニューはその3種+お子様用のキッズプレート(1200円)になります。
 
あと、デザートは2種類あったのですが、
私は「魚なのに甘いやつ!!」(580円)を購入してみました~。
チョコのかかったマドレーヌです。
最初はおいしくたべていたのですが、
あまりにも大きいので、甘くなってきてしまい・・・
デザートは、もう1種、「3個ささったやつ!!」があります。
 
あと、食事にはドリンクはセットになっておらず、別売りですので、
乾杯するのには、普通の紙コップのドリンクではなくて、
「宴だぁ~!祝杯ボトル」(ソフトドリンク1400円)が大人気ですね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿