2014年3月26日水曜日

よやくのり

ワンダーランドではじまった「よやくのり」
対象のアトラクションは
「フライングスヌーピー」「スヌーピーのグレートレース」
「ビッグバードのビッグトップサーカス」
「エルモのバブルボブル」の4つになっています。
各アトラクションの側に、発券所がありますので、
全員のスタジオパスを持って並んでくださいね。代表者1名でOK!
発券機に、全員のスタジオパスのQRコードをかざして・・・
チケットのない3歳以下のお子さんがいる場合は、
その人数も入れて・・・ 
1時間区切りでいくつかの時間帯が出てきますので、
その中から好きなものを選んでくださいね。
ただし、予約のりをしたものを乗り終えなければ、
次のアトラクションの予約は出来ませんので
注意が必要です。 
発券できた時間になったら、アトラクションに行ってくださいね。
ただし「よやくのり」には枚数に限りがありますので、
発券が終了してしまっている場合もあります。
私が行ったこのときは、「フライングスヌーピー」の
予約はすでに終了していて。スヌーピーのグレートレースの予約は
13時45分~14時45分の予約券が発券できました。
(3/21(祝)11時15分ごろ)
そのような状況ですので、よやくのりをしたい人は、
入園したらまずは、チケットを取りに
行かれた方がよいかと思います。
もちろん、よやくのりが終了していても、
通常の待ち列に並ぶと、アトラクションに乗ることは出来ますので。
 
これは、フライングスヌーピーのよやくのりの発券所です。 
スヌーピースタジオ横のトイレに向かって行って、左手奥です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿