2015年8月12日水曜日

バイオハザード・ザ・リアル3

「バイオハザード・ザ・リアル3」
もう体験されましたか?このアトラクションは
11月3日まで開催しているので急ぐ必要もないんですけどね。
(9月10日までは連日開催、それ以降は不定期開催です)
まず体験するには整理券が必要となります。
整理券はステージ14にて配布していますので
まずは、整理券をもらいに行ってくださいね。
スタジオパスなどの提示ではなく、
人、1人に対して1枚の配布です。 
バイオハザードザリアルを体験するつもりで
USJに行かれる人は下記のものを履いていかないようにしましょう。
女性のサンダルやヒールもダメですが、
男性のビーチサンダルなどでも参加できません。
これらを履いて行ってしまった人は、
バイオハザードザリアル3が行われるパススシアターで
レンタルシューズ(500円)を借りなければなりませんので。
 
バイオハザード・ザ・リアル3には、
コラボフードも登場しています。 
「アンブレラ・サバイバル・プレート」1850円です。
フィネガンズバー&グリルにて。
その他、フィネガンズバー&グリルでは
調合ハーブなどのコラボドリンクも販売しています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿