2015年8月4日火曜日

インパ日記(340回目)

今日は、ワンピースプレミアショーを見るために、
夕方から行ってきました~!私は前売り券を
購入していましたが、当日券は残りわずか!
席種によって値段は様々。
税込1980円~4980円です。
場所は、ウォーターワールドで開催されます!
何年ぶりかな。しばらく見に行っていなかったので、
久々のプレミアショーです。今回は3Dだし、
サボの登場もあるので~!!! 
ギリギリになってから、チケットを購入したので、
安いけど端っこの方だったんで、3D眼鏡をかけてみる部分は
3Dになっていなくて、特に見にくかったけど、
出演者が多かったのは楽しかったですね~!
今回は3兄弟が出てきましたしね!
プレミアショーは19:15~75分間の上演だったんで、
20時30分に終了して・・・
すると、ちょうどマジカルスターライトパレードが
始まっていたので、久しぶりに見てきました~。
いつも昼間ばかりでなかなか夜には行かないので。 
久々のパレード、綺麗でした~!
それに、ゴール地点の手前で見たので、すいていて
見やすくて~。すごく近くで見ることが出来て~。
久しぶりに夜のパークを楽しんできました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿