2015年8月25日火曜日

インパ日記(341回目)

今日は、初めてUSJに行く人と一緒に行ったので、
久しぶりにいろいろ回ってきました~!
最近、あまりあれこれアトラクションに乗ることもなかったので、
こんなに回ったのほんと何年ぶり?って感じに(笑)
9時25分頃、入園して・・・ほんと、夜の8時ごろまで!

入園してまず、ハリーポッターエリアの整理券を取りに行ったら、
まだ13時半の分までしか配布していなかったので・・・
(朝は出遅れていたので、夕方に入ろうかと思い)

ひとまずとらずに、ワンダーランドの「よやくのり」を取りに!
それから、ジュラシックパークザライドが現在は、整理券なので、
午後からの分を取りに行って・・・
(早い時間帯をとってもよかったんだけど)

バックドラフトの前を通ったら30分待ち表示だったので
バックドラフトへ!
今日は、食べのりを買おうと思っていたので、
10時半にSAIDOで食べのり(スパイダーマン)を
購入しての早目の昼食!

昼食後、ターミネーターに30分待ちで入り・・・
パーク内をぶらっとしてから、
ハリーポッターエリアの夕方の整理券を取っておいて・・・

13:00~モンスターライブロックンロールショー
13:50~ウォーターワールド
14:20~15:20のジュラシックパークの整理券を取っていたので、
ジュラシックパークザライドに乗りに行って~。
たべ乗りを買っていたので、
スパイダーマンザライドも待ち時間なしで乗って。

その後、ショップなどを見てからワンダーランドへ
15:25~16:25のエルモのゴーゴースケートボードの
予約のりのチケットを朝取っていたので乗って。

16:30ぐらいにハリーポッターエリアへ!
三本の箒で休憩!
ライドはまだまだ待ち時間も多かったので、ライドには乗らずに
ホグワーツ城のキャッスルウォークだけを体験して。
オリバンダーの杖へ。

その後、ハリーポッターエリアを出て、
昼間は多かった待ち時間も減っていたので
10分待ちのジョーズへ。
20時頃退園
 
まだまだ遊ぼうと思えば、遊べたんだけど、
ここまでいるとお疲れモード。
台風が来ていたので、途中でひどい雨に一度であったものの
なんとかスムーズに色々いけたので良かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿