2015年8月8日土曜日

ジュラシックパークエリア

先日、夜に行った時の写真なのですこし見にくいですが・・・
ジュラシックパークエリアに新アトラクションの
コースターらしきものが・・・
あそこが乗り場になるのか・・・
なんだかすごく激しそうなライドになりそうな予感・・・
ジュラシックパークエリア内もなんだかすっきりしていて。
草木がなくなってしまっているので、
トイレも目につくように。 
一時期、運休となっていたジュラシックパークザライドですが、
夏休みにはいり、運行しています。
ただし、待機列の関係で整理券配布の
アトラクションになっていますので
乗りたいと思う人は整理券の配布が終了する前に、
整理券を取りに行ってくださいね。
整理券の配布場所はジュラシックパークザライドの前ではなくて、
ジュラシックパークエリアからサンフランシスコエリアに向かって
橋を渡った場所(サンフランシスコエリアの端)になります。
(ロンバーズランディングの近く)

0 件のコメント:

コメントを投稿