2015年9月11日金曜日

インパ日記(343回目)

本日より、ホラーナイトが始まったので、
短時間だけですが、早速見に行ってきました!!!
到着したのが19時45分頃。
この時間になると、帰っていく人も結構いて・・・。
「チャッキーのホラー・ファクトリー2」に行ってみると、
10分待ちの表示で!でも列が流れていたので、
待つことなく、すぐにはいれて。
すこしだけ変わった感じがしたけど、
あまり変わりのないところもあるような気が・・・
とにかく昨年同様グロかったです。
その後、出てきたら、ちょうど20時からの
ゾンビモブがパーク内の各所でやっていて。
ゾンビらしからぬパフォーマンス!!! 
それから、「エルム街の悪夢」の前を通ってみたけど、
すでに受付終了していたので、
次は「エイリアンVS.プレデター」に行ってみると、こちらは30分待ち。
こんな場所に作ったんだ!とか思いながらすこし並んで~。
これは、ちゃんと映画を見てから行くべきです!
映画を見たことなくて、行ったので・・・あ、これエイリアン!
え?これ何?って感じでプレデターがわからなくて~。(*_*; 
今日は、21時閉園だったので、もうこれであとは無理かな?
とか思って、待ち時間の表を見ると・・・
ターミネーター2の貞子バージョンが30分待ちで
見れそうだったので、並びに行くと、
無事にT2:3Dの貞子に呪われたバージョンを見ること出来て~。
入園~閉園までは1時間15分ぐらいしかなかったので
ゾンビモブ見て、何か1つぐらい行けたらいい方かな?と
思っていったけど、ホラーアトラクションに
3つも入れたので、行ってみてよかった~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿