2015年9月24日木曜日

妖怪ウォッチ・ザ・リアル

会期延長で10月12日(月)まで開催中の
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」
この日(9/16)は、天候が悪く、そして平日。
全体的にパーク内の人は少なめ。
16時前に妖怪ウォッチの所を通ってみると、
一般待ち列10分待ちの表示で!!!
初めて入ってみることが出来ました!!
子供がいないと「こども整理券」はもらえないので、
(うちには小学生以下の子供がいないので)
今まで、なかなか入る機会がなかったんですけどね。 
使い方を読んで・・・
一般待ち列でついに!!!
妖怪ウォッチと妖怪パッドを貸してもらって・・・
妖怪パッドが指し示すように、町の中を歩くんですよ~。
そして、妖怪ウォッチで妖怪をゲット!
すごく良くできてましたね~。
妖怪ウォッチが大好きなお子さんなら、
何回もやりたがること間違いなし! 
よく知らない私でさえも楽しんで出てきましたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿