2015年9月3日木曜日

ウルフギャング・パック・ピッツアバー

USJから最も近い場所に8月1日にオープンしたホテルが
「ザパークフロントホテルアットユニバーサルスタジオジャパン」
ホテルのショップとして数店舗の飲食店が入っていて~。
キャンディショータイム ピンクベリー 
エッグスンシングス
タリーズコーヒー
その中でも、「ウルフギャング・パック・ピッツアバー」が
気になっていたので、昨日ランチを食べに入ってみたの。
ランチのセットメニューは、
今週のパスタ1200円、今週のピザ1500円、
シェフのオススメの3種類。
ランチメニューには、すべてサラダとドリンクがセットになっていて!
今週のピザ 1500円
ドリンクはおかわりも入れてくれて。
ピザ生地はしっかりした感じで、結構なボリュームが!
これはランチについてくるサラダ! 
もう1つはセットではなくて、ランチメニューの単品から注文!
クラシックバーガー 1500円
(ランチドリンク200円)
ハンバーガー、美味しかったけど、ボリュームあって、
私には、ポテトが多すぎたわ~!
ここのお店、昼間はいいけど、夜(17時以降)は
席料1人250円を取られるので~!

0 件のコメント:

コメントを投稿