2015年9月16日水曜日

インパ日記(344回目)

今日は、お天気がややこしい中、
行ってみたものの、残念ながらの雨で・・・
「仮装フォトグリーティング」は中止で、
軒下でのグリーティングに。
昼すぎ、一時、雨もやんでいたので、
「コスチューム・パーティ#仮装で熱狂」は
雨のバージョンの短縮で内容を変更して
とりあえずは行われたものの・・・
結局「パレード・デ・カーニバル」は
中止でグリーティングに。
これがもうすごい人で・・・キャラクターの所には
近づくのも難しく・・・ 
今日は、残念ながら、これで帰ろうかと思っていたら、
この雨の天候が幸いして・・・
「妖怪ウォッチザリアル」の一般待ち列の表示が10分!
一度も、入ったことがなかったので、これはチャンス! 
一般待ち列で体験してきましたよ!
(結局、10分以上結構待つことになったんだけどね)
妖怪ウォッチ、全然見たことないので、ジバニャンとコマサンぐらいしか
知らないんだけど、それでも楽しかった~!
すごくよくできてて~!!!
私と主人の大人2人で・・・やってきた(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿