2016年3月18日金曜日

インパ日記(354回目)

ついに、本日(3月18日)からUSJでは
開業15周年のリボーンイベントが始まります!
そして、新アトラクションが登場!!!
「ザ・フライング・ダイナソー」
ツィッターなどをのぞいていると昨夜からの
徹夜組もいましたし、始発組もかなり多かったみたいですね。
本日は開園(たぶん8時)から、20~30分で受付終了に
なった模様です。700分を超える待ち時間だったようで。(750!?)
明日以降、連休なので、かなりの混雑が予想されます。
フライングダイナソーを目当てで行かれる方は、
それなりの覚悟を持って行かれた方がよいかと思います。
 
朝、私がUSJに到着したのは、9時15分頃。
今日は、最初からフライングダイナソーに乗ろうとは
思っていなかったので、凹むこともなく、大丈夫!
まずは、エントランス付近で、
9時40分からの「ミニオン・スーパー・グリーティング」
ミニオンがたくさん登場して可愛かった~!
そして、10時15分からの「ダイナソーパニック」
恐竜があちらこちらに~!
その後、早めに、ジュラシックパークエリアにある
「ディスカバリーレストラン」で昼食。そして、
11時35分からの「セサミストリート・ファンキーパーティ」をみて、
12時15分からは「ユニバーサル・リボーン・パーティ」 
グラマシーパークに集まって、
みんなで大騒ぎする感じですね。
その後、14時10分からの
「ミニオン“BOO-YA!"リペアズ~ミニオン工事中~」を
見ようと思って待っていたのですが・・・
雨が降ってきて中止に~。グリーティングに
変更になったので、パレードルートに移動して・・・。
待っている間に雨もやんできたので、
15周年のリボーンパーティを楽しめました~!
ほんとやり過ぎ~!楽しかったです。
その後、雨がまたパラパラと降ってきたので
今日はこの辺りで帰路に~。
また、明日以降、詳細は紹介していきますね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿