2016年3月14日月曜日

イースターフード

イースターフードが新登場しています!
イースタークレープ 550円です。
バナナカスタードと
ミックスベリーカスタードが売っていて~。
ミックスベリーカスタードを買ってみました!
ワンダーランド内にあるクッキーモンスターキッチンで
販売しています。クレープの皮もその場で焼いて
作ってくれますよ~! 
イチゴとベリーがのっていて。
下の方にはチョコフレークみたいなものも
入っていてなかなか美味しかったですよ。
ハローキティのコーナーカフェで
イースターエッグサンド 500円も
売っていたので買ってみました! 
人参みたいで見た目、可愛いです!
パンの中にハム、レタス、卵、、、が
入ってました~。
私個人的には、クレープの方が
美味しかったですが~。
他にも、可愛いイースターフードは
スヌーピーのバックロットカフェや
ハローキティのカップケーキ・ショップでも
販売していますので、気になる方は
購入してみてくださいね!
どれも可愛いですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿