2016年3月29日火曜日

やり過ぎフード

リボーンマーケットではやり過ぎフードが売っています。
やり過ぎホットドックを食べてみました!
ホットドックですが、ソーセージではありません。
「チュリトス・ドック」 700円
自分でマンゴーソースやフランボワーズソースを
かけて食べます。パンはシュー生地でした。
シュー生地の中にはチョコフレークも入っていて。
う~ん。シュー生地にチュリトス・・・
かなり中途半端感があり、ほんとやり過ぎ!!!
きっとチュリトスだけで食べた方がおいしいですが・・・
私のように気になった人は食べてみてね(笑)
他にもやり過ぎフードは、
リボーンマーケットで売っています。
メキシカン・ターキーレッグ 950円
ルーレットで大きさがきまります!
当たれば、超ビックサイズのターキーレッグが
食べれますよ~! 
やり過ぎのカレーナンも売っています。
「カレーナン・ピッツア」 600円 
激辛スパイスなど
4種のスパイスを好きなだけかけることが出来ます。 
(ターメリック、カルダモン、カイエンペッパー、パセリ)

0 件のコメント:

コメントを投稿