2016年3月22日火曜日

やり過ぎ自販機

15周年は、リボーン!!!
やり過ぎです!!!
ラグーンデッキ周辺にある
リボーンマーケットにはやり過ぎで
驚くものがたくさんです!
やり過ぎ自販機!!!
お金を入れるところも、押すボタンも
とっても高いんですよね~。
2本で300円です。
コカ・コーラのみです。 
2人で協力して買わなければなりません。
しばらくみていたのですが、
それぞれにいろんな方法で購入されるので
面白いですね~。購入までに時間がかかるので、
待っている人も多かったですが~。
たまたま、補充の場面にも遭遇。
補充するのにも大変です!
脚立に命綱にヘルメットですので~。
普通にドリンクを買いたければ
すぐ側のカートでも普通に売っていますので~。

0 件のコメント:

コメントを投稿