2016年9月21日水曜日

インパ日記(364回目)

今日は朝から友達と行ってきました!
到着したのは、10時前。
もうエントランスはすいていたのですぐに入園。
そして、整理券発行場所のステージ14に直行。
すると、20分待ち。「エルム街の悪夢」も「エクソシスト」も
整理券をもらう手前まで並ぶ列一緒でした。
20分並んで、まずは「エクソシスト」の整理券をもらって、
再び、並び直して「エルム街の悪夢」の整理券をもらって。
次は、ハリーポッターエリアの入場整理券をもらいに。
夜のデスイーターに合わせて18時台で
最も早い時間をもらおうと思って・・・
すると、18時30分~でした。
とりあえず、3つの朝のやるべきことは完了!
「やりすぎトリック・オア・トリート」をやっていたので
見に行くと、平日なのに結構な行列になっていました。
参加できるのは小学生以下のキッズだけなので
どんな感じなのか見てみただけですけどね。
そして、時間が空いたので、早めの昼食!
その後、12時からは、「リボーンパーティ#仮装で熱狂」を見て・・・
12時を過ぎたので、ホラーナイトの
ウォークスルーメイズも開始!12時半頃
「TATARI 祟」に行くと、エリアの入口にあった表示は
50分待ちだったのに、
祟の側にある表示は30分待ちで。
(実際には20分弱だったのであまり待つことなく) 
その後、すこし休憩を挟んだ後に、
朝もらっていた整理券の時間(14時~14時15分)に
なったので、「エルム街の悪夢」へ。
そして次は、「チャッキー3」に20分待ちで並んで体験。
また少し休憩を挟み、次は、朝整理券
(16時~16時15分)をもらっていた「エクソシスト」へ。
このあたりまではほんと順調だったんです。
 
そのまますぐに
18時からのアトラクションに並べばよかったんですが・・・
雨が降ってきていたので、すこし雨宿りをしてから
17時に行ってみると・・・
すでに、バックドラフトの呪われたアトラクション
「学校の怪談」が120分待ちで。 
5時20分頃、シネマ4-Dの「学校の怪談」も90分待ち。 
18時半~のハリーポッターエリアの入場整理券を
持っていたし、「学校の怪談」は昨年も見たのであきらめて。
18時なると、ゾンビ達があちらこちらに登場。
小雨が降っていたので心配していたけど、とりあえず
ゾンビは登場。
ただ・・・その後、ハリーポッターエリア内に入ったものの、
雨が降り続き、デスイーターは中止に~。 
その後、ハリーポッターエリアを出て
19時からのゾンビモブを待ってみたけれど、
こちらも雨で中止で。残念。
やっぱり雨が降ってくると厳しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿