2016年9月8日木曜日

インパ日記(363回目)

明日からハロウィーンイベント!
今日はプレス向けに一部行われるようだったので
見に行ってきましたよ!
朝は雨だったし、夜までいてる予定だったので
確実に雨がやむ予報の午後から~。
14時半~のリボーンパレードに間に合うように到着!
ハロウィーンバージョンのリボーンパレードを
楽しみにしていったんですが・・・
ほとんど今までの通常のリボーンパレードと変わらずで。
ほんと一部のみがハロウィーンだっただけなのでかなり残念。
そして18時からは、「エクソシスト」も「エルム街の悪夢2」も
プレオープンしました~!通常は整理券が必要ですが、
今日はプレオープンでしたので、
そのまま並んで入れました!2つとも入ることができましたが、
人気があるのも、オススメするのもエクソシストです!
夕方が近づくに連れて・・・
ホラーナイトの撮影用と思われる準備が進んでいたので
見に行ってみると・・・ 
各社マスコミの撮影を順次行っていました。
ここにだけゾンビもたくさん!
一般客は周囲から見るだけで
入れないように区切られていました。
あと、今年新登場となるJホラーエリアの「祟」も
プレオープンしていたので入ってきましたよ!
場所は昨年、エイリアンVSプレデターが
行われていた所です。 
これは、実在する「淡嶋神社」に供養に出された人形が
本当に持ち込まれているので・・・
違った意味で怖いです。
館内のルートは短めでしたけどね。
あとは、チャッキー3もプレオープンしていたので
入りました。1,2と最初の部屋以外は
あまり変わりないような・・・。
また色々、ハロウィーン情報を
順次紹介していきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿