2016年9月26日月曜日

一日中ドリンク飲み放題

いつからやっていたのか、ずっとやっているのかなどは
わからないのですが・・・
先週、セットメニューを購入しようと思った時に
見つけたので購入してみました。
USJ内でソフトドリンクが飲み放題です!
1000円(セットメニューにはプラス700円)で
購入すると、リストバンドと対象店舗の
書いた冊子をもらいます。 
リストバンドを手につけて・・・。
対象店舗で提示すると、好きなソフトドリンク(R)を
飲むことができます。
除外されているのは、テーブルサービスのレストランと、
カート、もともとフリードリンクのハピネスカフェぐらいでした。
それ以外はどのお店でもOKな感じです。
(ま、簡単に言うと、フードカート以外で
300円の紙コップに入ったソフトドリンクを
販売しているお店という感じですね。)
300円のソフトドリンク(R)ということで、
同じ300円のコーヒー(ホット、アイス)や
紅茶(ホット、アイス)も飲み放題の対象です。
このドリンク飲み放題のリストバンドを販売しているのは、
メルズ・ドライブイン、ルイズNYピザパーラー、
ディスカバリー・レストランの3店舗のみですので、
まずは、この3店舗のいずれかで購入!
その後は、その腕につけたリストバンドを対象レストランで
提示してソフトドリンクをもらう感じになります。
使ってみての感想は・・・
もっと気軽に何杯も飲めるかなと思っていたのですが、
通常のレストランの列に並ばねばなりませんので、
混雑時にはドリンクを買うだけでもかなり時間がかかりますね。
ワーフカフェやボードウォーク・スナック、
フォッシルフュエルズなどのまだ比較的
気軽に買えるお店を選んだほうがいいですね。
ただ、18時以降には、閉店してしまっている
お店も多いので、その点も注意です。
 
ちなみに、現在、パーク内で販売している
500mlのペットボトルは250円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿