2016年9月16日金曜日

民間駐車場情報

年間パスを持っていたり、
頻繁に車でUSJに行く人は、USJの駐車場じゃなくて
すこしぐらい歩いても周辺の民間駐車場に
止める人も多いですよね。
先日、行った際にすこし変更に気づいたので・・・
 
阪神高速の降り口から近い
西日本JRバス安治川駐車場ですが・・・
規模の縮小はあったものの、
ずっと昔からあったのに・・・
場所はそのままに経営がタイムズに変わっていました
 
★タイムズ北港第2駐車場★
平日:1日800円(60分150円)
土日祝:1日1600円(60分250円)
25台なので、狭いですが、タイムズに変わったことにより、
リアルな空車情報がネットで
見れるようになったのは便利になりましたね。
 
そして、桜島にある
★三井のリパーク 桜島駅前★
こちらは、9月1日から金額が変更になっています。
平日、土日祝ともに1回(24時間以内)1000円です。
料金の書いてある看板を撮影したので、
写真に写っているのは
駐車場ではなくて、隣のホテルですが(笑)
 
あと、この辺りの民間駐車場となると、
こちらは変わりありませんが・・・ついでに・・・
★マイパーキング桜島★
平日:1日700円
土日祝:1日1000円
 
ただし、これらは民間の駐車場ですので、
値上げ、縮小、閉鎖など変更が多々あります。
特に、桜島駅周辺は現在建設が相次ぎ、
駐車場は縮小傾向にありますので・・・。
 
これらは9月8日に行った際に、
見た情報です。
今後変更などあるかもしれませんので、
ご自身でご確認の上!ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿