2016年10月10日月曜日

呪われたアトラクション

18時以降、ホラーナイトの時間帯になると、
通常アトラクションの
「セサミストリート4-Dムービーマジック」と
「バックドラフト」が
「学校の怪談~呪われたアトラクション~」に変わります。
小学生以下のお子さんを連れている方は
ご注意ください。バックドラフトの方は、ホラーレベル1ですし、
小学生の子供さんが入りたいというのであれば、
内容的にもまだ大丈夫かと思いますが、
シネマ4-Dの方は、ホラーレベル2ですが、
かなり恐いです。恐怖を感じ、
嫌な思いが残るかもしれませんので
子供連れではいられるのはオススメ出来ません。
逆に、大人でどちらに入ろうかと迷っている人には、
シネマ4-Dで行われている学校の怪談の方をオススメします。
 
学校の怪談にともない、通常バージョンのバックドラフトは16:30まで
セサミ4-Dムービーマジックは17:00までしか
運行しておりませんので、ご注意くださいね。
ターミネーター2:3Dも16時半までは
レギュラーバージョンで
18時からは、貞子~呪われたアトラクション~へと変わります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿