2016年10月9日日曜日

デスイーター

ハリーポッターエリアでは
今年、初開催のハロウィーンイベントです!
18時以降に行われる
デス・イーター・アタックが大人気で、この影響で
夜のハリーポッターエリアの入場整理券が
すぐになくなってしまう状況です。 
このショーは18時10分~随時(約30分おきぐらい)に
開催されます。
ホグズミード村にあらわれて、ふくろう小屋のある辺りで
少しショーをしてから、
ステージ上までやってきてショーが行われます。
私は、ステージ前で場所を確保して見ましたので、
ステージ上での写真のみですが。
デスイーターが登場してから、ここでショーを終えるまでが
約10分です。エリア内は人も多く混雑していますので、
登場した辺りで見るとこのステージ上でのショーは
見れませんし、このステージ前で場所を確保していると
このステージにやってくるまでの状況はみえません。
なので、時間的には短く感じてしまいますね。
エリア内がすいていて、登場~このステージまで
デスイーターと共に移動できて、すべて見れるような状態で
あればベストなんでしょうけどね。
とりあえず、初回18時10分~はそれまでにエリア内で
待っていた人がたくさんいるので特にすごい人です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿