2016年10月6日木曜日

インパ日記(365回目)

今日は、デスイーターを見たくて行って来ました。
前行った時は雨で見れなかったからね~。
何時ぐらいに行くべきか悩んだんだけど・・・
朝からは行けなくて、整理券なくなってるかな?
と思いながら、ダメもとで14時に到着。
すると、ハリーポッターエリアの整理券の配布はしてなくて、
現在はフリー入場との事。
ただ、いつ規制がかかって
入れなくなるかわからないと言われたから、、、
早かったけど、14時半ぐらいにハリーポッターエリアに入ったの。
今日の目的はハリーポッターエリアだけだったからね。
小学生以下だけが参加できる
「マジカル・トリック・オア・トリート」
参加はできないけど、子供達がやるのを見ていたの。
魔法をかけたように、キャンディが!!!
とりあえず、デスイーターが見たいだけなので、
それまでの時間は、ハリーポッターエリアで
他のショーを見ながら、時間が経つのを待って~。
デスイーターをちゃんと見たかったから、
17時前ぐらいから場所取りして、やっと18時10分の開始時刻に!
さすがに1時間以上も待ったから、最前列ではないものの
ちゃんと見れて良かったんだけど・・・
え?もう終わり?って感じで、短かった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿