2016年10月3日月曜日

ハリーポッターの整理券

ハリーポッターエリアに入るには
整理券が必要となります。
今年のハロウィーンイベントが始まるまでは
夕方以降になると、整理券なしでも入れる事が
しばしばありましたが・・・
今年は、ハリーポッターエリア初の
ハロウィーンイベントが開催!!!
デスイーターアタックが18時以降に
随時開催されているので、
特に18時以降の整理券が大人気なんです。
パークに入園したら、ハリーポッターエリアの整理券を
取りに行くことを忘れずに、早めに取りに行ってくださいね。
良い時間帯のものからなくなっていきますので。
私が行ったこの日(平日)は、10時半頃取りに行って・・・
18時のものはなく、18時台でもっとも早い時間帯が18:30~でした。
(17時台はあったのかどうか見ていないのですが・・・・)
(結局、この日は夕方から雨になり、デスイーターは中止に。)
毎日何時になくなるのかわかりませんが、土日祝になると
かなり早い段階でなくなるようです。
整理券がなくなると、入場抽選券になります。
入場抽選券は当たる確率がかなり悪いですので、
早めに行って整理券を手に入れてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿