2017年2月21日火曜日

インパ日記(370回目)

久しぶりに行ってきました~!約1ヶ月ぶりぐらいで。
工事中だったエントランスのゲートも左半分は新しく
変わっていました!!!
顔認証のシステムが変更になってました。
ゲート幅も広くなって。
ミニオンパークが出来るところの工事中は
どうなったかな~と思って、見に行ってみると・・・ 
まだまだ工事の幕があって、全然見えず~。
左右「G」のマークが見えただけで。 
そして、ハリウッドエリアにあるショップ
「ハリウッド・バックロット・ブティック」が
クローズしていたのですが、
キティのショップに変わるみたいで・・・。
看板が変更になっていました!
今日はパーク内をウロウロして、
アトラクションはゴジラ・ザ・リアル4-D(80分待ち)に
行っただけなんですけどね~。 
 
少し前までは、外国人の人達の姿がかなり目についていましたが、
今日は、学生さんの姿がかなり目について。
日本の若い人たちが増えてきている感じでしたね。
大学生はもう春休みですしね。
これから卒業旅行などの卒業生も増えてきますし、
3月に向けて、どんどん人が増えていくでしょうね。
↑グリーティングをしようと出てきたところに遭遇
 

0 件のコメント:

コメントを投稿