2017年2月6日月曜日

等身大 鎧の巨人

進撃の巨人
今年は等身大鎧の巨人が登場しています。
昨年までと違うのは、今年はこの等身大鎧の巨人が
フォトオポチュニティとなっています。
昨年、一昨年は、等身大巨人の前では、
側に寄って自由に撮影が出来、
フォトオポチュニティは、
別の「捕食巨人」がありましたので、
そちらで行われていたのですが、
今年はこの鎧の巨人のみで、ここでフォトオポチュニティが
行われているため、自由に側によることは出来ません。
近くによって撮影したければ、フォトオポチュニティの列に
並んでくださいね。自分のカメラとクルーのカメラの両方で撮影。
(そしてクルーのカメラで撮影したものは、
台紙付で1800円にて販売)
この手の中に入って、撮影します。
フォトオポチュニティではなく、
自由に撮影したい方はすこし離れた場所から、
フォトオポチュニティの人の入れ替わりの
合間などを狙って撮影するぐらいしかなくて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿