2017年2月23日木曜日

民間の駐車場

USJのオフィシャル駐車場ではなく、
USJ周辺の一般の駐車場の情報をまとめてみました!
以前に比べるとこのあたりの民間の駐車場は
かなり減ってしまいましたので、注意が必要です!!!
(2017年2月21日の状況)
たくさんあった桜島駅側の駐車場ですが、
「マイパーキング桜島駐車場」1箇所のみになっています!
料金も変更となり、全日1300円です。
今まであった「ダイヤパーク桜島1丁目駐車場」も
「三井リパーク桜島駅前駐車場」もなくなりました。 
駐車場があった場所は
現在、大規模工事が行われています。
予定工期:2017年2月中旬~2017年9月初旬
建物用途:物販店舗・駐車場
階数:7階建て
建築計画にはこのような記載がありました。 
早く大きな駐車場が完成してくれれば良いんですけどね~。
 
あと、阪神高速の「ユニバーサルシティ出口」の近くにあった
「西日本JRバス安治川」駐車場は
「タイムズ北港第2」駐車場に変わっています。
その上、「西日本JRバス安治川駐車場」の時と違って
台数が激減!!!25台しか駐車スペースが
ありませんのでこちらは常に満車覚悟です。 
 
今後も変更などあるかもしれません。
現時点での状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿