2009年5月14日木曜日

インパ日記(224回目)

今日は、久しぶりのインパ!およそ、1ヶ月ぶりだったの。
GWがあったりしたので・・・。
といっても、病み上がりだったので、無理せず、
早く見てみたかったピーターパンを見てきたぐらいなんだけどね。
昼間になってからまだ一度も見れていなかったので~。
2時半からだったので、1時半頃とりあえず状況を見てみたら、
まだ無料のデッキエリアは、ガラガラ~。
ほとんど人が入っていなかったので、もう少しして、
開始45分前ぐらいに行ってみたの。
アイスクリームを買って、食べながら待つことに!

まだ、あんまり座っている人がいないので、良い場所をゲット!
(といっても、無料のデッキエリアなので、
3つのステージのうち、1つは見えにくいけどね)
開始20分前ぐらいになると、無料、有料のエリア共に
一気に人が増えてきた感じでね。
昼間になってからはじめてみたけど、夜の頃と比べると
パイロなどの光の綺麗さはなくなったけど、
でも、ショートしては見やすい感じがしたわ。


小さな子供さんを連れている人達にとっては、
とても、楽しみやすくなったと思う。

2 件のコメント:

  1. 昼に移ったピーターパンのネバーランド
    報告ありがとうございます。

    私も14日に行く予定でしたが行けませんでした。
    残念。

    写真を見る限り有料エリアでなくても大丈夫みたい
    ですね。
    でも、やっぱり有料エリアの方がいいのかな?

    返信削除
  2. 今の時期の平日なら、無料のエリアでも
    大丈夫だと思いますよ。
    有料エリアの範囲をあまり広く取っていないので、
    デッキエリアでも無料のエリアが結構ありましたからね。
    あと、デッキエリアの後ろはすべて立ち見でしたので、
    その辺りからでも見やすそうでした。

    返信削除