2009年5月15日金曜日

さようなら、ET~

ETアドベンチャーが5月10日で終了となりましたね~。

ほんと、4月後半からGWは、すごい混雑していたようですね。
最後を惜しんで・・・という感じでしょうか。

もちろん、私も、終了と聞くと、
最後にもう一度乗っておかねばと思って、
4月中旬にのってきましたけどね。



今は、建物は、そのままですが、看板などが外されています。
入口には、入れないようにフェンスができていました。

でも、そんな中、ETのショップはオープンしているんですよ。
ETのぬいぐるみなどが30%オフで売られていました。



あと、ETと記念撮影をする所も、昨日はまだやってました。
(ただ、見た時には誰も撮影はしてなかったですが)



0 件のコメント:

コメントを投稿