2009年5月17日日曜日

ビバリーヒルズブランジェリー

この前、「ビバリーヒルズブランジェリー」で
マカロンを買ってみたの。

見た目、すごく可愛いでしょう~。
マカロンの上に、マジカルスターライトパレードに出てくる
動物達が乗っているの。


写真で見た時から、すごく欲しくって。マカロン大好きだし~。
ビバリーヒルズブランジェリーのケーキとか並んでいるカウンターで
「マカロン下さい」って言うと・・・ショーケースから出してきてくれるので
それを持ってレジへ。

1箱は、5個入りで1300円。
(年間パスでハッピーダイニングカードを持っていると、これから10%引きになる)
ただし、保冷剤とかそういうものは、ついていない。
袋もないようだったので、持ち帰るので袋もらえますか?
というと、普通のお土産を買ったときと同じ紙袋なら入れてもらえた。
要冷蔵と書いてあったので、持ち帰る際には注意が必要かと思う。
暑くなってくれば余計に・・・。
私は帰り際に買って、車で行っていたので、
30分ほどで自宅についたので、問題なかったけどね。
ただ、一般的に、ケーキショップなどで売られている
マカロンに比べると、生菓子って感じじゃない。
クリームもフレッシュなものは入っていなかったし・・・。
マカロンの生地の部分もシットリ感はなくて、
サクサク、パラパラした感じで。

2 件のコメント:

  1. マカロンですか(^^)

    ホワイトデーのプレゼントを買うとき試食して
    私も大好きになりました。
    見た目もいい感じなので次回のインパに買って
    みます。
    でも、味の方は・・・なんですね。

    返信削除
  2. 私、マカロン好きなので、色んなお店のものを
    食べたことがあるんですが・・・
    (だから、マカロンに関しては
    口が肥えているのかも知れませんが。^_^;)
    色んな味を食べてみたいので、いくつか買って、
    いつも子供と半分ずつするんですよ。
    包丁で半分に切ってね。
    その際・・・普通のものなら、結構2つに綺麗に
    切れるんですが、
    このマカロンは、ふわっとしてなくて、サクサクすぎるので、
    包丁で切っても、片方がボロボロしてしまい・・・
    ま、そんな感じです。(笑)

    返信削除