2009年5月22日金曜日

スターライトチェックインパス

マジカルスターライトパレードを特別鑑賞エリアで見ようと思うと、
このスターライトチェックインパスが必要となるの。



でも、このチェックインパスがなくても、パレードルートは長いので、
わざわざ特別鑑賞エリアから見なくても、どこからでも見えるの。

ただ、すごく混雑している時に、長時間場所取りせずに、
パレードルートの最初の方で見たいと思えば、
購入したらよいかとは思うんだけどね。



1枚、700円。

でも、このチェックインパスには、ピンバッチがついているの。
私の場合は、チェックインパスが欲しいのではなく、
このパレードのピンバッチが欲しいので、購入するんだけど~。



毎月、ピンバッチの絵柄が変わるので、月に1度だけ。
ただ、このピンバッチは、期間限定なので・・・。
あと、3ヶ月ぐらいだったような・・・。
(ちなみに、写真は、上から、3月分、4月分、5月分)

0 件のコメント:

コメントを投稿