2009年5月30日土曜日

ドック

USJに遊びに行く人にとって・・・

☆食事にも時間をかけて楽しみたい人
☆アトラクションを回りたいので食事は
とりあえず何か食べれればいい人

様々だと思うんだけど・・・・。

今日は、後者の、食事はパパッと軽く何か食べておく程度で
よいと思っている人向けのメニューを紹介するね。
やっぱり、レストランに入るのと違って、フードカートならば、
並んで買ってすぐに気軽に食べれるという利点があるので~。
どちらもフードカートのメニューなんだけど。

まずは、カルボナーラドック 500円。

ゴマのパンズの上にソーセージと
カルボナーラソースが乗っているというもの~。

こちらは、カレーナンドック 500円。

ナンの上に、じゃがいもや、ソーセージ、
カレーソースにチーズがとろっ~と。

実は、これ、2つとも主人が食べて、私は食べてないので、
はっきりしたことは言えないんだけど。
(ごめんなさい。私、チーズが苦手なので。)

カルボナーラドックは、主人いわく、普通のホットドックの
パンの方が良かったらしいわ。ゴマパンズじゃなくてね。

カレーナンドックの方は、チーズのかかっていない端の方だけ
味見したんだけど・・・そこを食べた限りでは、
私が想像していた普通のカレーナンの味だったわ。

食べ物の好みは、人それぞれなので、
機会があれば食べてみてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿