2013年8月20日火曜日

ATARU~マドカからの挑戦状~

劇場版「ATARU」とUSJのコラボレーションイベント
ATARU アナザー・ミッション
~マドカからの挑戦状~が
8月1日~9月30日の期間限定イベントとして
登場しています。
開催場所は、バックドラフトです。
(通常のバックドラフトは夕方より運行)
スタート編の開催時刻は9時45分~12時半。
通常のバックドラフトと同じように列に並びます。
一番右側が最前列となりますが
スタート編では、どこの場所でも
あんまり関係ないような気がします。
スタート編を見終えたら、、、、
次の指定された解決編の時刻までにパーク内にある
謎(解除コード)を探しに行きましょう!
 
ちなみに・・・ココからはちょっとヒントになるかも!?
解除コードはすぐに見つかるのかな?
他のアトラクションも回りたいし、時間ないのになぁ~。
と不安なっている人の為に・・・
 
解除コードを探すには、手渡されたヒントを良く読んで
スタート編で教えてもらったヒントをよく聞いて、よく思い出して
そのエリア内を探してくださいね。
今までにも書いてあったかのように、
とても街並みに溶け込むように解除コードが
隠されています。
ただし・・・ヒントを聞いて探しに行っても、
ダミーも隠れているので、それが正解とは限りません。
これはダミーのコードですので、正解ではありません。
こんな風に、ほんと正解も不正解も
パーク内の街並みに溶け込んでいます。
いかにも!と言う感じで、
解除コードがあるわけではないので~。
ヒントを手がかりに、よく探してくださいね。
そして解除コードがわからなくても、
解決編を見に行ってくださいね!
 
「バックドラフト」前のショップでは
劇場版「ATARU」の衣装の展示も行われています。
こちらはいつでも自由に入ってみることが出来ます。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿