2013年8月21日水曜日

ワンピースラリー

夏休みも残り少なくなってきて、
夏のイベントもいよいよ後半ですね。
ワンピースプレミアサマーも9月8日までです。
ワンピースラリーには、もう参加されましたか?
イエローコース500円、
ブルーコース、レッドコース1000円の有料ですが・・・
それぞれに答えを探し、ゴールポイントに
ラリー冊子を持っていくと、缶バッチやコースターなどが
もらえますので、気になる人は、ショップで
ラリー冊子を購入して参加してみてくださいね。
 
下記はすこしネタバレになってます。
これからラリーに参加するので・・・見たくない!と言う人は
これより先は見ないで下さいね~!
 
私は、イエローコースをやってみました。
こんな感じで、海賊旗のマークが隠れています。
頭上を見上げてみたり・・・
 
こんな風にすぐに見つかったりと色々でした。 
 
これは、イエローコースではないのですが・・・
何かラリーの答えらしきものが?!
そして、ラリーを終えた人は、
16時までには(出来れば早めに)
ゴール地点に持って行きましょう~!
 
そして、もしWチャンスに当選すると・・・
大将に謁見できますので~!
(1日のWチャンスの当選者数には限りがあります)
≪黄猿との記念撮影≫
 
ゴールポイントの締め切り時間は18時ですが、
16時~18時の間にゴールポイントに持っていっても
Wチャンスはありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿