2013年8月6日火曜日

インパ日記(302回目)

 
今日は、ほんと暑かった~(^_^;)
毎年、8月は、混んでいるし暑いので
避けるときが多いのですが・・・
8月1日から、映画、劇場版「ATARU」との
コラボレーションイベントが始まっていたので、
見に行きたくて朝から行ってきました~。
9時半過ぎぐらいにパークには到着。
でもエントランスは結構な行列で・・・
入園するまでにも時間がかかって、、、
 
入園してすぐに、目当ての「ATARU」へ!
待ち時間は15分との表示でしたが
ちょうど始まるところだったので、すぐに入れて。
場所はバックドラフトで開催しています。
それにしてもやっぱり夏休みなので
人は多いし、暑くて暑くて。
フラッペ食べて涼をとりながら・・・
まだスモーカーさんが登場する回しか
見ていなかったので、たしぎさんの登場する
海賊掃討作戦を見て・・・
「~ATARUマドカからの挑戦状を~」の
謎を解き・・・解答編も見に行って・・・
暑かったので14時前には退散しました~。
また「ATARU」の詳細は後日紹介しますね。
 
とりあえず、パーク内はかなり暑いです。
熱中症には気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿