2013年8月7日水曜日

バックドロップ整理券配布


大人気のアトラクション
ハリウッドドリームザライド~バックドロップ~
整理券を配布しています。
乗りたい人は整理券をもらう必要がありますので、
必ず朝一で並んで整理券をもらってくださいね。
11時とか、午前中のうちにはなくなるようですので。
10時すぎに見たときには、
ドリームザライド前はかなりの行列で・・・
12時過ぎに過ぎに見たときには、
整理券の配布は終了していて、
シングルライダーのみの受付をしていました。
そして、平日にも関わらず、夏休みで、
8月に入り、7月以上にかなり混雑していますので、
私が見た14時ごろにはブックレット類は
すでにすべて売り切れていました。
何時に売り切れたのかは不明ですが。
ブックレットの購入を考えている人は、
前もってWEBの宅配にて
購入されることをオススメします。
朝のチケットブースも、
朝のブックレット販売ショップも長蛇の列ですので~。

2 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見させて頂いております。
    わたしが8月3日にいったときは11時にブックレットは全て完売とアナウンスされていましたよ~かなり早いですよね

    返信削除
  2. ミカリン【管理人】2013年8月12日 7:53

    コメントありがとうございます。
    やはり今の時期、土曜日ともなると
    特に早くにブックレットは
    完売になるんですね~。

    返信削除