2015年3月11日水曜日

インパ日記(332回目)

3月6日にミニオン・プラザがオープンたので、、
早く見に行きたかったんですが、なかなかいけず~!
やっと見に行ってきました~!!!
まだ、グッズを販売するショップ「ミニオン・マート」と
フードカートの「ミニオン・ハッピー・キッチン」だけなんですけどね。
でも、やっぱり可愛い~!!!
そして、3月6日からは、
イースターセレブレーションも始まっています。
この春からのアトモスフィアも順次始まってきていて~。
「ポップアップパーティ」を見てみました!。
ここの場所には、スヌーピー&チャーリーブラウンが登場!
3月になり、色々と新しくなっているので
とても楽しかったですね~!
パーク内は、若い子達の姿が多くて、平日でも
結構人が多かったですけどね。 
ジュラシックパークエリアは、こんな風に、工事中ばかりで・・・
それにともない現在は、ジュラシックパークザライドは
整理券での案内となっておりますので、乗りたい人は
整理券を取ってくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿