2015年3月5日木曜日

進撃の巨人・ザ・リアル

進撃の巨人・ザ・リアルのウォークスルーアトラクションに
入りたい方は、パーク入園後、まずは、整理券をもらいに
ステージ14へと行ってくださいね。
整理券には配布枚数に限りがありますので、
朝入園したら、必ず先にもらいに行ってください。
直接、このクールジャパンエリアに来ても
有料のエクスプレスパスか無料の整理券がなければ
入ることが出来ませんので~。
館内は、歩いてみて回るウォークするタイプのアトラクションです。
写真撮影が可能なのは、最初の部屋のこのセット↑と
ラストの部屋のクロノイドだけです。 
あとは映像を見て歩くだけですので、興味のある方は
いいですが、それほど興味のない方は、なんせ整理券をもらうのに、
すごい待ち列になっていますので、あまりオススメできない感じですね。
整理券がなくても、巨人の像は見れますので~。

0 件のコメント:

コメントを投稿