2015年3月22日日曜日

インパ日記(333回目)

ワンダーランドが新しくなりましたね~!
ワンダーランドの前に「NEW」の文字が入っていて~。
新アトラクションが2つ登場!!!
今日の所は、日曜日で混雑していたし、
新アトラクションは、急いで乗らなくても、
また春休みが終わってからの平日でもいいかなってことで、
乗ってはいないんですけどね~。 
今日インパした一番の目的は、このミニオンのストリートショー!
「ミニオンフィーバー」です。 早く見たくて~!!!
ミニオンがすごく可愛くて~!!!楽しいショーです。
すごい人気ですごい人でしたけどね~。
今日は、新しく始まったアトモスフィアをメインに回りました~!
これは「フュージョン・ダンス・ビート」 
とっても格好いいショーでしたね~。
そして、こちらは「ザ・ヴァイオリン・ジャム・カルテット」
 楽しく綺麗な音楽を奏でていて~!
人は昼に向けてどんどん増えてきていたけど、
朝9時半頃~昼12時半頃までのインパだったので、
まだマシに順調に見て回れて楽しんできました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿