2015年3月30日月曜日

クッキーモンスターのくいしんぼうクッキング

クッキーモンスターのくいしんぼうクッキング
大人・子供共、1人1300円
事前予約制です。
空きのある場合に限り、現地にて当日券もあります。
場所は、ワンダーランド内、
クッキーモンスターキッチンで開催しています。
始まる前、テーブルには、材料がセットされていました。
(お水もついていました。)
土台となるケーキにトッピングをして、エルモを作っていきます。
お姉さんがわかりやすく、写真で説明してくれるので
そのように順に一緒に作っていきます。 
クッキーモンスターもみんなの作業を見守ります。 
私は、一緒に参加できるような小さい子供がいないので、
参加したわけではなく、
前半部分を側で見ていただけなんですけどね~。
3/6~5/10までの期間限定開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿