2015年3月23日月曜日

ミニオンポップコーンバケツ

ミニオンのポップコーンバケツが大人気で~!
行列だけでなく、一時期売り切れになっていて・・・
すごい人気だと思ったら、
販売開始から数日で、値上げされたようです。
ポップコーンバケツ現在2480円です。
高いけど、すごく可愛いんです。目が動いてました~!
すごく可愛いので、かなり惹かれていたのですが・・・
かなり並んでいたので、今日の所は
もうちょっと購入を考えることに~(笑)
ちなみに、ポップコーンはチョコバナナ味です。
普通のレギュラーカップは450円
(レギュラーカップの紙のカップもミニオンの絵柄でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿