2013年9月17日火曜日

ビーズネックレス

パレード・デ・カーニバルのパレードの途中で
ビーズネックレスがもらえるかも~???
前列でアピールすると
もらえる可能性が高いですね~。
今年はビーズが3倍に増量しているみたいですしね!
そんなビーズネックレスを飾る
チャームが発売されています。 
(エルモのチャーム 400円)
キャラクターやかぼちゃなど数種類ありますよ~。 
こんな風につけることができます。
たくさん、つけるともっと可愛いです!
 
ビーズネックレスが増量の3倍と言うことですが・・・
昨年までよりも3倍多くの人がもらえるかというとそうでもなくて~。
もらえる人はたくさんゲットできるけど、
もらえない人は、全然もらえなくって~。
 
そこでそんな人に朗報です!
 
キャラクターズ・フォー・ユーにて、
何かグッズを購入すると、
ビーズネックレスが1本もらえるんです!
数量に限りはありますが・・・
キャラクターズフォーユーには、このチャームも
売っていますので、チャームを購入して、
私は、ビーズネックレスをもらったんですけどね~。
 
ショップ名、詳細はスタジオガイドに載っていますので、
ビーズネックれるがもらえるんだったら、
グッズ買うんだけどなぁ~と思う人は、
キャラクターズフォーユーのレジにて
確認してから購入して下さいね~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿