2013年9月25日水曜日

ジェイソン

ジェイソンのブラッド・ダイナー2です。
ハロウィーンホラーナイト開催日の
12時~行われています。
場所はロンバーズランディングです。
整理券の配布などはないので、並ぶか
ホラーナイト用のエクスプレスパスを購入するかになります。
私が並んだのは13日(金)の11時頃、120分待ちでした。
入場前になると、6人~7人でグループを組んでいきます。
そのグループで、はぐれないように、
1本の紐を持って進んでいきます。
怖がりの人は先頭は他の人に
変わってもらった方がいいでしょうね~。
昼間は外が明るい事もあって、館内に入ると、
そのギャップもあり、暗くて暗くて。
あまりにも暗すぎて、全然良く見えなくて。
最後尾だったので、紐に頼ってついていくだけという感じです。
すると、すぐに後ろの次のグループが追いつき、
最後尾という、後ろから襲われそうな感覚もなくなり・・・ 
やっぱり、こういうのって、一緒に回るグループとか
前後のグループの間隔とかによって
かなり変わると思いますね~。
あまり楽しめずによく見えずに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿