2013年9月26日木曜日

インパ日記(305回目)

今日は友達と一緒に行ってきました~!
ホラーナイト開催日ではないので、
昼間のハロウィーンを楽しむ為に~。
まずは、13時半~の「スカウトデカーニバル」を見て。
平日で木曜日ということもあってすいてましたね。
仮装はしていないので、
芝生の外から観覧です。 
でも、セサミのキャラクターたちも出てきたし、
綾小路麗華さんに、ディーコン、ビートルジュースと
登場して、単にパレードに参加する人を決めるだけって
感じでもなくショーみたいな感じでしたので、
思っていたよりも楽しめました。
そして、ワンダーランド内に行ってみたり、
ビバリーヒルズブランジェリーでお茶飲んだりして・・・
次は、15時半からのパレードデカーニバルを楽しむことに~。
パレード開始のすこし前になると、
ビートルジュースとディーコン、綾小路さんが乗った
車がパレードルートを走ってきて・・・ 
いよいよ、パレードの始まりです。
今日はすいていたので、早くから場所取りしなくても
2列目(立ち見の1列目)なら全然大丈夫でしたね。 
スカウトデカーニバルで選ばれた人が
フロートに乗っていたり、
パレードしてきたりするのを見ながら・・・。
パレードを楽しみました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿