2013年9月27日金曜日

インパ日記(306回目)

今日は主人と共に、ホラーナイトに行くことに~。
昨日は昼間のハロウィーンを見たので、
今日は夜のハロウィーンです。
17時過ぎに入園して。
まずは、ターミネーター2:3Dの貞子バージョンを見るために
17時10分頃、50分待ちで並びました~。
がしかし・・・18時になる前に準備が整ったのか
入館も始まり、17時半頃始まったんですよ~。
いつものプレルームでの綾小路さんのおしゃべりが~。
その後は、とっても良かったですね。
貞子バージョンのターミネーターって
どんなのだろう?ってすごく興味深々だったんで。
楽しめました~。それに、見終えて出てきたら
まだ18時前だったので、ラッキーでした。
それからまもなくして、18時なりあちらこちらにゾンビが出没・・・。
バックドラフトの貞子バージョンに行こうかと
思ったんですが100分待ちだったので、
帰りの時刻のこともあったんで、あきらめ、
パーク内のゾンビを見て回ることに~。
 
ジュラシックパークエリアでゾンビにやられてました。
噛み付かれて血が噴出し・・・すごい演技でしたね。
アミティエリアでは、残酷なシーンが・・・。 
そして、18時45分に1回目のゾンビモブが始まり、
ゾンビたちが一斉にスリラーを踊り・・・
その後、何気なく、MUMMY MUSEUMの前を
通ると、なんと待ち時間が10分待ち!
予定にはなかったけど、思わず入ることに~。
これは、ラッキーでしたね。
前回入ったときと違うルートでしたしね。
それに、昼間と夜では見え方が全く違ってましたね~。
夜は、目が暗いところにも慣れているので、
よく見えましたし~。7人のチームでしたが、
すいてたので、前後のチームと合流してしまうこともなくて。
 
そして19時半からのゾンビモブを見ようと、
今度はグラマシーパークで待機!
待機している間もグラマシーパークでは
ゾンビ達が集団で歩いていて、
一般の人っぽいエンターティナーの人が
襲われたりして・・・見所もあって~。
そして、19時半~ゾンビモブが始まり、
さっきまでウロウロしていたゾンビ達が
ステージ上に集結!
スリラーの音楽にあわせて踊りはじめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿