2013年9月5日木曜日

インパ日記(303回目)


今日は、友達と一緒に、
バイオハザードに行こう!ってことでいったんだけど・・・
想像以上の混雑。新学期も始まった平日なのに、、、
例年ならすいている時期なのになぁと思いながら。
10時半過ぎには、バイオハザードザリアルの整理券の
待ち時間は100分待ち。今から並ぶと整理券の時間は
何時になるのかなぁとクルーにたずねると夕方ですとのこと。
日差しもあって暑かったし100分並ぶことを考えると・・・
今日の所はあきらめて~。
 
今日は平日なのに、ほんと人が多くて、
バックドロップもスパイダーマンもすごい人で~。
(この写真は12時半頃撮影)
 
で、結局「ATARU」に行ったの~。
友達が以前に見たのが「ハリウッドエリア編」で
私が以前に見たのが「ニューヨークエリア編」の謎解きで~。
話をしていたら、どうも話が食い違って、
2つのバージョンの謎解きがあると知って・・・
今日はニューヨークエリア編だったんだけどね。
 
パーク内では、夏のイベントもやっているけど、
そろそろハロウィンに向けてと言う感じで。
ハロウィーンのグッズも登場していたよ~!
 
そして、ハロウィーンイベントの
「ハムナプトラ3 ザ・マミーミュージアム」の 
準備も進行中のようで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿