2015年1月22日木曜日

明日から!

明日から、新しいイベント
「ユニバーサルクールジャパン」が始まりますね~!
今日は、そのオープングセレモニーがあり、
招待客やマスコミなどが招待されて、
行われていたのですが、
私は、その様子を家で、12時からはじまった
「ニコ生」で見てました~。
 
場所は、グラマシーパークにある地球儀前のステージ!
レッドカーペットを敷いて・・・
 
(招待客のみで一般客は近づけないようにしてありました)
 
まずは、黒のリムジンが到着して、
それぞれのクリエイターさんの4人が登場!
それに引き続き、白のリムジンが到着して、
スペシャルゲストのハイド(HYDE)さんが登場し、
イベントの開会宣言でした~。
雨だったのが非常に残念でしたけどね。
 
新しいイベントが始まるのは、
とても楽しみですね~!
来週ぐらいには、見に行きたいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿