2015年1月29日木曜日

進撃の巨人・ザ・リアル

「進撃の巨人・ザ・リアル」の入場には、
整理券が必要となります。
(エクスプレスパスを持っている人以外)
配布場所は、クールジャパンのエリアではなく、
ハリウッドエリアにあるステージ14です。
その周辺に最後尾の看板を持った人がいるので、
そこを目指して行って、並んでくださいね~。
私が行ったこの日(1月28日)は、
昼過ぎでもまだ整理券の配布は
行われていましたが、進撃の巨人を見たい人は
とりあえず、配布が終了する前に、まずは
整理券を取りに行ってくださいね~!
整理券をもらうと、集合時間が記載されていて、
その時間帯に集まった人が1度に館内に案内され、
スクリーンに上映される映像を見ながら
団体で進んでいく、ウォークスルータイプのアトラクションです。 
最後の部屋はクロノイドが3体いて、
写真撮影がOKですが。
この部屋にいれる時間は3分間のみですので・・・
写真を撮りたい人は早めに撮影してくださいね。 
等身大の巨人は館外にいますので、
この整理券を取らなくても誰でも見ることが可能です。
捕食巨人のフォトオポチュニティに関しても、
館外で開催されていますので、
整理券の必要はありません。
館内のウォークスルーアトラクション
「女型の巨人 捕獲作戦」(クロノイドを含む)
を見たい場合のみ整理券が必要となります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿