2015年1月5日月曜日

インパ日記(329回目)

12月は忙しかったし、結局一度も
行けてなかったので・・・久しぶりに行ってきました~。
といっても、今日は1時間弱の滞在だったんですけどね。
まだUSJではクリスマスイベント開催中で・・・
今日は、もうお正月もあけているし、
すいているかな?と思って行ったけど、
思ったよりも、人出がありましたね~。
混雑は、バラけていましたけどね。
この写真は11時半過ぎのものですが・・・
すでに夜の「天使のくれた奇跡Ⅱ」の
場所取りをしている方もいました~。
パレードルートの方も、すでに場所取りを
している人もいましたしね~。
ショップの方は、クリスマスグッズもまだ
販売しているものもありましたし、
バレンタイン向けのハートの 新商品も並んでいました。
明日までは、クリスマスイベント開催中なので・・・
あまり変わりなく・・・お正月は晴れ着を着ていたという
ウッディ達も再びクリスマスの衣装で~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿