2015年1月31日土曜日

ジュラシックグッズ

リクエストにお答えして、ジュラシックグッズを
紹介しますね~。ジュラシックのショップですが、
半分以上がキャラクターグッズに占領されていて、
昔に比べると、かなりジュラシックグッズは、
数が少なくなってきていますね~。
 
ジュラシックグッズというよりも、
ターキーレッグがありました~(笑)
キーホルダー 900円
結構リアルで袋に入れれるようになっています(笑)
 
寒いので、こういうあったかグッズは
全体的に、色々販売しています。 
↑↓どちらも暖かそうですね~。
 
iPhone6用のスマホカバーもうっていました。 
暗闇でひかるティラノザウルス
ELバックライト搭載 時計3024円

0 件のコメント:

コメントを投稿