2015年10月11日日曜日

学校の怪談

学校の怪談~呪われたアトラクション~は
体験するには、整理券が必要となります。
開園からシネマ4-D横で配布していますので、
配布が終了する前に、早めにもらっておきましょう。
整理券の配布は開園より行われていますが、
実際に学校の怪談がはじまるのは、18時~になります。
【セサミ4ーDムービーマジックと同じシアターで上映している為】
整理券に指定された時間になったら行ってくださいね。
シアター形式で座ってみるタイプのアトラクションです。
ただし、椅子も動きますし、すこし濡れます。
小学生以下は大人の判断・同伴が必要と書かれていますが、
私は子供さんにはオススメしません。
小学生ならば、かなり怖いですし、
嫌な思いをすることになると思います。
ホラーレベルは2ですが、怖いです。
見るだけなので、歩くタイプのウォークスルーメイズの
ホラーアトラクションとは違って
目を背けることはできますが・・・。 
でも、小学生を連れて入るのはやめた方が無難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿