2015年10月8日木曜日

インパ日記(345回目)

今日は、友達と、行ってきました!
ハロウィーンを楽しむために、到着したのは朝10時頃。
まずは、「学校の怪談」の整理券をもらいに・・・。
全く並んでいなかったので、すぐにもらえて。
そして、次に「バイオハザード・ザ・リアル3」の
整理券をもらいに行くと、60分待ち・・・並んで、11時ごろやっと
整理券をもらおうとしたら、こちらも18:30~だったので、
学校の怪談の整理券を見せて、時間がかぶらないように
変更してもらって~。
そして、友達が年間パスセンターに
登録の手続きに行って・・・すると25分待ち。
その後、グラマシーパークで11:40~の
仮装フォトグリーティングを見てみることに・・・。
ただ、仮装をしていないので、
なかなか一緒に写真を撮ってもらうことも難しく・・・
途中で仮装をしていない人は、芝生内から外のエリアに
出てくださいと言われて・・・。
少し間を挟んだものの、ほとんどそのまま、
引き続くような感じで、
12:30~の「コスチュームパーティ#仮装で熱狂」が
始まって・・・これも仮装をしていないので、端から見て。
その後、お昼ご飯を食べてから・・・
13時50分頃「エイリアンVSプレデター」へ!
20分待ちだったけど、それほど待つことなく入れて・・・
その後、14:30~の「パレードデカーニバル」を
見るつもりだったんだけど、
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」に行ってみると、
この時間なら、少し待つだけで入れそうだったので・・・
「妖怪ウォッチザリアル」へ並んでみたの。
20~30分待ったけど、無事に入れて~!
友達は初めて、私は2回目だったけど、楽しめたわ。
それから、ショップを見たりしながら移動。
そうそう、春にオープンする新アトラクション
「ザ・フライング・ダイナソー」 
最高地点かな?上がり続けていたコースターのレールが
やっと下りはじめてきていて~
そして、15時半過ぎに「エルム街の悪夢」に。
これが110分待ち・・・でも頑張って並ぶことに。
(エイリアンVSプレデターを出てきた14時すぎには
70分待ちだったんだけどね)
その後、17時半すぎにチャッキーのホラーファクトリー2に
20分待ちで並んで・・・
18時からはいよいよゾンビが登場! 
18:30以降は、朝、整理券を取ってあった
「学校の怪談」「バイオハザードザリアル3」を体験したり
ゾンビモブを見たりして、なんとか20時の閉園まで。
貞子や呪怨、パレードデカーニバルは見れなかったけど、
それ以外は、ほんとハロウィーンを満喫!
一気に、ウォークスルーアトラクションを見て回って~。
ワーキャー騒いで、楽しかったわ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿